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産後ダイエットはやっぱり炭酸水

産後のダイエットは、通常の短期集中ダイエットとは状況が大きく違います。

授乳していることも多いので食事はおろそかにできませんし、授乳していないにしても、そもそも自分の時間を作って運動したり食事を特別メニューにしたり何で無理な話です。
何より、妊娠中に大きくなってしまった胃では、ついつい食事も食べ過ぎてしまいますよね。

と同時に悩むのが、便秘問題。赤ちゃんのお世話に追われて、タイミングよくトイレに行けない、ゆっくりとした時間がとれないなどはよく聞く話ですが、こちらもダイエットには大敵です。

便秘を解消しながらダイエットできる、一挙両得の方法をご紹介します。

それは「炭酸水ダイエット」。
好きな炭酸水を好きなだけ飲むという何ともお手軽なものですが、結構効果があるのです。

まず、炭酸水を飲むとお腹が膨らむので、食べ過ぎ防止に効果があります。
今はレモンをはじめとして柑橘系のフレーバーがついた商品も多いですので、完食替わりに飲んでリフレッシュするのも良いです。

また、炭酸には腸の運動を活発にする働きもある為、便秘解消にも効果があるのです。
夏は冷たく冷やしてシュワっと頂くのはもちろん、常温でも違和感なく食事とマッチするので、お水代わりにゴクゴクいけます。

カロリーゼロですし、授乳にも何も影響もありません。
なのに便秘解消しつつダイエットなんて、こんな万能な飲み物、他にあるでしょうか?

私はこれで、産後なかなか落ちなかったラスト2Kgが無事に落ちました!もちろんリバウンドもなし。気軽にお試しくださいね。
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